| TOP | PROFILE | NOVEL | BLOG | TWITTER | BBS | LINK |

NOVEL / 小説公開ページ。

このサイト初公開以外に、別サイトで公開していたのもちょっとだけ持ってきました。
ページのレイアウトは古いのをそのままいじってますが……。
少し古いのが多いですが最近のも出していきます。

▽小説サイト投稿

作品によってサイトの公開状況に差異があります。
サイト内コンテストへの投稿作品は原則他サイトには投稿していません。なろうは若干少ないです。


ノベルアップ+ 作者ページ

カクヨム 作者ページ

ノベルアップ+ 作者ページ

▽サイト内公開

主として古いものとかで今更小説サイトに載せるのもなぁというもの。
ページのレイアウトは古いのをそのままいじってますが……。
少し古いのが多いですが最近のも出していきます。

「桜橋まで、あと少し」 /ALL
第10回電撃Short3落選作 / 原稿用紙6枚 / 2003.12作品 / 2004.01.10再公開 / 2023.04.15再公開
電撃Short3後期の投稿作品。かわいい話なのに字が詰まってる。
どうしようかなと思ったんですが、これは改稿せず当時の原稿のままで出しています。
なんとなく、当時の私が何を考えていたのかという記録になるかなと。
「春の小川はさらさら行くよ。」 /ALL
第4回電撃掌編王落選作 / 原稿用紙7枚 / 2006.06作品 / 2014.10.06再公開
電撃系掌編企画投稿作品。テーマ「約束」、お題「指輪」「アキバ系」。
古い作品になりますが、結構こういうストレートな恋愛ものが好きなんだなぁと。
精神的に参ってきてこの後長期の執筆ブランクになる――その直前、いわば第1期の雪村(当時は別の名前でしたが)の最後の作品です。
「バナナとブルーベリー」 /ALL
 原稿用紙11枚 / 2010.10作品 / 2014.08.23公開
タイトルからは想像も付かないかと思いますが、本作はファンタジーです。
「王・従者・日常」という3題で1時間ちょいでどんな話が書けるかな、という実験。
即興ということでお話の内容としてはスカスカもいいところなんですが、2010年現在の私が
こういう文章を書きます、という見本です。……錆び付いてなかったらいいな。
「ポーン」 /ALL
 原稿用紙10枚 / 2010.11作品 / 2014.08.23公開
掌編作品。上の「バナナとブルーベリー」と仕上げ時期が逆になってますが、
即興で書いた上に対して、こっちが一応物書き復帰作ってことになります。
よく書くような、というのかまだ自分に籠もってる気もするような、そんな作品。
今になって見てみると結構鬱陶しい感じだなぁ……。
「オムライスは好きですか?」 /ALL
 原稿用紙18枚 / 2011.04作品 / 2014.08.23公開
ネットニュースの変な記事をネタにした一発ネタっぽい作品。
こんな作品でも2011年唯一の完成作品なのです……。
ネタといえばネタ作品なんですが、嫌いじゃない。

トップに戻る

inserted by FC2 system