Since 2000.3.24(Fri) ---- Last Update 2019.02.07(Thu)
えっと、カウンタなんてなくなっちゃったよ?

当サイトは管理人の小説その他の文章作品を中心としたサイトです。
文字ばっかりでやや殺風景ですが、よろしければ見てやって下さい。

最新更新状況(2019.2.07)
geocitiesのサービス終了に伴い移転しました。(2019.2.07)
 別名義のページ配下に置いていますが、現在のトップページはこちらになります。将来的に内容も再編したいですが、いったんそのままの資源でごっそり移転します。
・一部更新(2014.4.11)
・無期更新停止。併せてサービス終了のため掲示板へのリンク削除。(2013.03.27)
・掲示板サービス終了につき、予備掲示板をメインに昇格。(2012.03.31)
雑記最新記入日付------2013年3月27日
Twitterも始めてみましたよ!

サイト案内 当サイトのコンテンツについての簡単なガイドです。
簡易サイトマップ、リンク案内やバナーも置いてます。
更新履歴 そのまんまです。特に説明は要らないですよね。
最近は付け忘れてることが多いです……。
小説展示室 今までに書いた自作の小説作品の部屋。
更新が少なくても一応メインコンテンツはここなのですよ?
漢籍和訳 別サイトから引き取った趣味の漢籍和訳。
今のところは晋書の和訳を置いてます。誤訳承知での利用はご自由に。
雑文置き場 紀行文や旅行・里山歩き関係の文章、その他雑多ないろいろ。
最近は自分が足を記したところの山名標とか三角点の写真集も。
雑記らくがき帳 管理人の愚痴とか書いた雑記を置いてます。たまに毒吐き。
思うところあってブログから戻しました。
新人賞受賞者リスト ライトノベル系新人賞受賞者リストとか作ってました。
更新止まって久しいですが一応残しておきます。
管理人 管理人の自己紹介です。お暇ならどうぞ。……投稿履歴とかもあります。
最近「100の質問」シリーズが増殖中。はまってるなぁ。
リンク 友人とかお世話になっているところとか。
ここよりずっと素晴らしいところばかりです。

当サイトは基本的にリンクフリーです。連絡頂けると嬉しいですが、無くても構いません。
細かいことはサイト案内参照。リンクバナーが分かりにくいようなのでバナー置き場

Chromeで動作確認しています。モバイル対応はしてません。すいません。
画面サイズは横1024pxぐらいで大丈夫なようにしてます。1280×1024で普段は視認しています。

管理人:辰田 淳一 

inserted by FC2 system